3月の休診は
22日(月)です。
午後休診は
10日(水)19日(金)です。
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話でお願いします。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
《予約優先》
※予約なしで来院された場合は急患でも治療が混んでいる場合は受付できないことがございますことをご了承ください。
来院前に電話での予約をお願いいたします。
ペナントレースの終盤もすごかったですが、クライマックスシリーズも盛り上がりました。中田、大谷をはじめ選手はみんなそれぞれ本当に頑張ったと思います。でもやはりMVPは栗山監督でしょう。監督はプレーヤーでないので受賞できませんがこれほど監督の采配が勝利に結びついたケースは見た事がありません。特に第5戦は初回に4点取られたところで2回からすぐにバースに変え、その裏に中田のホームランを呼び込みました。先発を1回で降ろす事はそうありません。相手は摂津ですし第7戦のことを考えてしまいがちですが、この交代で「この試合に勝つんだ」という強いメーッセージがナインに伝わったのだと思います。またバースがいいピッチングをしていてロングリリーフが期待される場面でキャッチャーを変えることは普通しません。しかしここでも大野をさげて代打に岡。そして漫画のようなタイムリーヒット。さらに中島には初級ヒッティングからのスクイズ。采配がビシビシ決まりとどめは大谷のリリーフ。2戦で足でかき回されたマーティンはベンチからはずされていたのを後で知りましたが本当に打順といい代打、継投すべてにおいてパーフェクトだったと思います。広島は大谷の165キロ対策していますがあまり大谷を意識し過ぎないほうが良いのでは。軟投派のピッチャーにタイミングが合わなくなるかもしれません(笑)日本シリーズも栗山マジックに注目です。頑張れ日本ハムファイターズ!