3月の休診は
22日(月)です。
午後休診は
10日(水)19日(金)です。
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話でお願いします。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
《予約優先》
※予約なしで来院された場合は急患でも治療が混んでいる場合は受付できないことがございますことをご了承ください。
来院前に電話での予約をお願いいたします。
歯を削る器械(ハンドピース)が滅菌されず使い回しわれていると報道されてます。当院ではシロナ社製のDACというハンドピース専用の滅菌器を導入しており患者さん毎に滅菌済みのものを使用しております。全国的には7割が使い回ししているといってますが実態はなんとも言えません。保険診療という枠組のなかで高価なハンドピースを買い足して滅菌器を購入、それに人件費をかけて採算が合う医療機関がどれだけあるのか。当院のように開業当初から行っていればなんとかやりくりできますが途中から新たに導入するのは簡単なことではありません。国と歯科医師会で解決するしかないでしょう。