「どいがみ歯科医院」公式LINEを始めました。
急な休診や診療時間の変更などをお知らせします。お問い合わせにも対応しますので、友だち登録をお願いいたします。
なお、LINEでのご予約は承っておりませんので、ご予約はお電話でお願いいたします。
==================
【求人】
歯科衛生士
(正社員)(パートタイム)
お問い合わせは
当院(☎︎0153-74-8118)
もしくは
ハローワークまで
=================
【診療時間変更のお知らせ】
当面の間以下の通りとなります。
午前は 9:00~12:00
午後は 13:30~17:30
午後の受付は17:00までです。
【土曜日の診療について】
当面の間、月1回の診療となります。
=================
12月の休診は
9日(土)
16日(土)
23日(土)
29日(金)
30日(土)です。
年末年始のお休みは
12月29日(金)〜
1月4日(木)です。
年始の診療開始は
1月5日(金)です。
=================
《予約制》
※予約なしで来院されても
受付できませんことをご了承ください。
来院前に電話での予約をお願いいたします。
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話でお願いします。
こちらは患者様専用フォームです。営業メールは受け付けておりません。万が一営業メールを頂いても返信いたしませんのでご了承ください。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
4月に歯科医師会のゴルフ同好会に入り、月1回のペースでラウンドしました。11月3日が最後です。有終の美を飾れるでしょうか(笑)。今年はバンカーで苦しめられました。一カ所で5回打ったこともありました。でも来年はなんとかバンカーを克服したいものです。
ところで安倍首相が国会でゴルフの例えで答弁してました。今日本はデフレというバンカーに入っている。グリーンの向こうに崖があるからと心配してパターをいくら打っても脱出できない。サンドウエッジを持たなければならないと。いまサンドウエッジを振ってまさにグリーンにのろうとしている(本当か)。前原議員が突っ込む。崖から落ちるのはごめんだと。バンカーが苦手な私ならまずグリーンと逆方向にサンドウエッジで一度戻して、打ちやすいところからグリーンを狙います。皆さんはどうします。