2月の休診は
20日(土)
22日(月)です。
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話でお願いします。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
《予約優先》
※予約なしで来院された場合は急患でも治療が混んでいる場合は受付できないことがございますことをご了承ください。
来院前に電話での予約をお願いいたします。
日曜日に東京で行われたピティナピアノコンペティション全国大会連弾上級に次男が出場しました。さすがに全国大会だけあってどのペアも技術的には何も言う事はありません。しかし音楽的かどうかと言われると少し疑問が残りました。うまいんですが何かが足りない。圧倒的に感動する演奏にはとうとうめぐり会いませんでした。一番最後に出場した次男のペアは技術では多少劣るかもしれませんが聴いていてわくわくする演奏で会場の雰囲気も変わった気がしました。コンクールですから、いろいろ審査のポイントがあるとは思いますが、ドボルザークの土の臭いがするような演奏は中標津チームだけでした。22日の結果発表ありますが結果はどうあれ本当にすばらしい演奏でした。ペアを組んでくれたパートナーに心より感謝申しあげます。