【求人】
歯科衛生士
(正社員)(パートタイム)
お問い合わせは
ハローワークまで
5月の休診は
2日(月)
14日(土)
21日(土)
です。
初診の受付は
2〜3週間以上先に
なっておりますので
ご了承ください
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話でお願いします。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
《予約制》
※予約なしで来院されても
受付できませんことをご了承ください。
来院前に電話での予約をお願いいたします。
北海道農民管弦楽団の花巻公演が無事終了しました。宮沢賢治も天国で喜んでいるでしょう。
演奏会には震災で被災された方々も招待されていて、少しでも元気づけられたらいいなと思ってます。中央で牧野代表が持っているのは震災の瓦礫の中にあった松と楓で作ったヴァイオリンで、その内部には奇跡の一本松から作った魂柱が入ってます。また楽器の裏面にはその一本松が描かれてます。賢治にちなんだ『星めぐりの歌』という曲をコンサートマスターがこの楽器で演奏しました。
またプログラムにはなかったのですがトロンボーン4重奏でA song for japanという震災で被災した方を応援する曲も演奏しました。同行した息子の話で泣いている人がいたと言ってましたが、すこしでも慰めになればと思ってます。
いずれにしてもまだまだ震災の復興は進んでいませんし原発事故も収束していません。国民一丸となって応援しなければならないと思います。
コメントをお書きください